スタッフブログ Blog

夏だ 祭りだ バテバテだ

 猛暑お見舞い申し上げます。


 いよいよ4年に一度の祭りが始まります。 (リオは冬ですが)


 開会式は明日ですが、女子サッカーは米、独、仏が順当に勝っています。


 なでしこが出れなかったのは残念でしたが、今日はU23を応援しましょう。



 撫子と言えば小池女史は予想以上の圧勝でしたね。


 大阪人としては、暫らく面白いエンターテインメントが楽しめました。


 古狸達は女狐 (私ではなく自民党のオッサン達がそう思っているのではと) の支配は嫌だったのでしょうが、もう時代は女性がもっと活躍する時代に変わっていますもんね。


 パリやローマも女性市長ですから、東京もイイと思います。


 小池女史は したたかな撫子ですし。 (50も過ぎてオヤジに頼るヘタレはアカン)



 今日から2日間、三津屋小学校で盆踊りをやってます。 昨夜はその準備でした。


 私はまた生ビール屋の店長です。 良かったら寄って(酔って)ください。


 ブログを見た と言えば1杯サービスしますよ(笑)

 先週の夜店での生ビール屋


 

Categories

Archives

Recent posts

お見積もり・お問い合わせ contact