スタッフブログ Blog

暑中見舞い 2016

 暑中お見舞い申し上げます。


 急に梅雨が明けた感じで暑くなりましたが、猛暑本番はこれからです。 暑さに負けず、でも無理をせずにお互い頑張りましょう!


 ヒマなんですが、暑いので積極的に仕事を取りに行く気になりません。

 
 先日、伊丹の現場の近くで猛虎のデコレーションが施してあるバイクを発見。


 最近のタイガースの戦いぶりでは、このバイクに乗るのは恥ずかしいかな。


 恥ずかしいと言えば、人の話に耳を傾けないで激高しているお爺さんを見て少し恥ずかしい気持ちになりました。


 ワイフも癌サバイバーで友人達から「病み上がりなんだから無理しないでね」と気遣われる事がありますが、何も差別発言だなんて思わないですね。


  ワイフは元気な頃は介護福祉士として某介護事業所のサービス責任者・ヘルパーとして頑張っていました。

 でも患ってからは迷惑をかけるからと退職しました。


 今は生き続ける事に頑張ってくれていますし、癌友達を懸命に励ましています。

 癌サバイバーも闘病中の方も頑張っている方は沢山いらっしゃいます。

 しかし高貴高齢者で癌と闘病中の方が、トップりーダ-に立候補するというのは無責任だとワイフは申しておりますし、私も同意見です。

 宇都宮氏では民進党がNG、長嶋氏では共産党がNG、そこで鳥越氏が手を挙げたら両方納得。

 生命より党利党略を優先させてませんか

 まぁ東京の事ですから、外野席から高みの見物ですが・・・。


 今朝のニュースでアンゲラとテリーザのツーショットが 中々様になっていました。

 秋にヒラリーが大統領になったら、東京オリンピックの時に4ショットがあるとすれば、増田氏より百合子の方が、絵になると思いました。

 4人のレディに敬称を略して失礼しました。

 そうそう ドナルドのジイさんは健康診断書を提出しているらしいですよ。

Categories

Archives

Recent posts

お見積もり・お問い合わせ contact