スタッフブログ Blog

徒然なるままに 2015秋

 アップするお気に入りの出来事が少なく、17日間の御無沙汰です。


 W杯の予選リーグが終わり、日本代表の活躍で 俄かファン が増えております。


 ワイフもようやくルールが分かってきたようです。


 何とか1勝してくれ~ と願っていたオールドファンは、3勝もしてくれてもう本当に嬉しい限りです。


 W杯で面白いなぁと思ったのはUKですね。


 サッカーはイングランドだけが出場していますが、ラグビーではアイルランド、スコットランド、ウェールズがベスト8に勝ち残り、イングランドが敗退してしまいました。 実に面白い。


 17日から始まる決勝リーグも楽しみです。


 私の予想は南ア、豪、乳国NZ、そして愛蘭土。


 サッカーと違い コンタクトが激しいため、試合間隔がかなり空くのが観戦するのに間延びしますね。



 先日 行ってきました。


 ワイフも私も高い所が好きな アホ夫婦です(笑)


 前回のブログにアップした長田のガン友が今月初めに他界され、ワイフがかなり凹んでいたので、少しは気晴らしになったらと。

 スカイツリーとハルカスと両方登った奴は何人くらいかなぁとEVで登りながら想ってました。

 阿倍野界隈をうろついたのは20年振りくらいでしょうか。

 仕事では車でよく通過するのですけどね。

 では 又

 

 
 

Categories

Archives

Recent posts

お見積もり・お問い合わせ contact