スタッフブログ Blog

徒然なるままに 2015Ⅱ

 春がそこまで来ているため雨が多いですね。 今年は特に多いような気がします。


 数年振りに店舗の仕事を請け負い、昨日完工しました。

 着工時にカメラを忘れたため、施工前の写真がありません。


 かなり汚れていたのが、綺麗に仕上がったのですが・・・。 想像の翼を目一杯広げてみてください(笑)


 左側のモザイクの飾りは少々手間取りました。


 施主さんから即金で工事代金を頂きましたので、喜んでいただけたのだと思います。



 春休みなどには学校の仕事が時々あります。


 先日は東三国小学校の図書室のドアと下駄箱を塗り替えましたが、月末には西淀川特別支援学校のエントランスの天井を塗り替えます。




 ドアは8枚、下駄箱は2か所ありました。



 そうそう 今日はホワイトデイ。

先月、こんなのをいただいたので お返しをしなくては!


 では また


 


Categories

Archives

Recent posts

お見積もり・お問い合わせ contact