スタッフブログ Blog

徒然なるままに 2014秋

 寒くなってきましたね。

 先週の木曜日、遂にタイツを履いてしまいました。


 夕餉も木、金、一日置いて昨夜と鍋物にしました。


 昨夜は仕事に帰りに鴨を買ってきたのですが、長男夫婦が来ていたので鴨だけでは足らず、豚に鳥にシャウエッセンに水餃子と何でもアリのチャンコになりました。


 今日は予想通りというか予想以上というか 7~9月のGDPが落ち込み、明日はよく判りませんが、解散、総選挙という流れになるようです。


 呑気に紅葉狩りには行けないようです。


 4月から悪くなってきているのは実感していました。


 それまでは月に3,4件の見積もりがあったのですが、4月からは月に1、2件に減っていました。


 アベノミクスも3本目の成長戦略がしっかり見えてこないですからね。



  昨日、足場を解体した現場です。


 メインの色は施工前とよく似た色でしたので、ベランダ部分を変えて塗装しました。


 施主様に納得していただくために、徳島出張の時に残ったフッ素樹脂を使用しました。


 裏側の使用されなくなっていたエアコンのスリムダクトに雀のお宿がありました。


 それより驚いたのは5cm程の穴をシーリング用の紙テープを張った上からシリコンシーリングを施てあったことです。

 ちょっと酷いよね。

 

 ワイフはガンバって7日で帰ってきたので、同居しております。

 月曜日の抗○剤治療は12時30分に始まって翌朝の4時30分に終わったようです。

 次の別居は12月8日あたりでしょうか。 

 マーカーの値も低く、放蕩息子の大きさも小さいので、今回は3回くらいの別居で済むかと思っていたのですが、Drは規定通り 6回 するようです。

 また 元気玉を送ってやってください。

 


Categories

Archives

Recent posts

お見積もり・お問い合わせ contact