スタッフブログ Blog

夫婦旅

 今年もあと2カ月となりました。


 毎週のように書いていたブログですが、あまり書くことも無く 1カ月が過ぎてしまいました。


 イベントは 秋祭り太鼓曳航、三津屋子供文化の集い、三津屋音楽祭などがあったのですが、例年の事なので特別変わった事も無く、写真すら撮りませんでした。


 今年4回目の三津屋音楽祭が、高槻ジャズストまでは行かずとも もう少し賑やかになってきたらニュースにします。



 先日、33回目の結婚記念日をひと月前倒しして、湯の山温泉、御在所岳に行ってきました。


 紅葉はまだ少し早かったのですが、この日の山頂の気温は4℃。  風も強くて体感気温は0℃に近かったと思います。


 ワイフが元気な時は、友人達と歩いて登ったのですが、今回はロープウェイを使ってサボタージュです。


 ウィンドヤッケは着ていたのですが、ここまで寒いとは想定外で山頂へのリフトには乗らず、早々に下山しました。

湯の山温泉には こじんまりとした料理旅館(全8室)に宿泊。


 部屋食だったため、ほかのお客さんとは二組しか会わなかったのですが、温泉も私一人の貸し切り状態で ゆっくりした時間を満喫しました。


 友人のひとりはヨーロッパへ行っていたり、来夏はハワイへのお誘いも受けていますが、片道3時間の小旅行でも2回の休憩を取り、帰ってきたらバテバテのワイフにはこれくらいが 精一杯でしょう。


 結婚記念日を前倒ししたのは、9日からまた別居生活が始まるからです。


 大人しくしてくれていれば良いのに、難儀な奴(癌細胞)ですわ。


 仕事の方は、1軒3階建てのお宅を塗り替えたのと、屋上の防水を


 


看板の中の鉄骨を




フッ素樹脂で塗り替えました。

また ニュースがあればお会いしましょう。


 Howks やったね


 

Categories

Archives

Recent posts

お見積もり・お問い合わせ contact