スタッフブログ Blog

やっちゃいました

台風ですね。

沖縄の方では強大だったようですが、上陸して衰えてきています。

それでも 被害はかなり大きいようで、お見舞い申し上げます。


被害と言えば、私もやっちゃいました。

撤去処分中の断熱ブロックが右足小指に落下。


安全靴を履かなアカンのでしょうが、つま先立ちがやりにくいのでね。


まぁ 落下した高さは5~60㎝だったので、骨は大丈夫でした。

写真は落ちて2日目のものです。 落ちた日はかなり痛くて撮影してブログにアップするなんて余裕はありませんでした。


忍耐力44%らしいですが、我慢して仕事していました。

今はもう大丈夫です。



W杯もあと2試合を残すのみとなりました。


今朝のオランダVSアルゼンチンも0-0でしたが、見ごたえのある良い試合でしたね。


昨日の試合は何も言いたくありませんが、コロンビア戦でチアゴ・シウバがつまらない要らんファウルで2枚目の黄紙をもっらた時からイヤ~な予感がしてました。


ワイフにもネイマールの穴よりシウバの穴の方が心配だと言ってたんです。


引きずっていたら3位も危ないですな。


決勝はアルゼンチンを応援するつもりですが、ドイツが強いからねぇ。


イングランドのリネカーが 「サッカーは11人が一つのボールを追って守ったり、攻撃したりして最後はドイツ人が勝つゲームだ」 と言ってたらしいけど また そうなるのでしょうか?



西淀川の仕事は


このようになりました。


今やっている高槻の現場の施工前は


では W杯の決勝後にお会いしましょう。
 


Categories

Archives

Recent posts

お見積もり・お問い合わせ contact