スタッフブログ Blog

徒然なるままに 2014 Ⅰ

 6月もいよいよ終わり、今年も早や半年が過ぎますね。


 今朝のブラジルVSチリ戦、ご覧になりましたか?  面白い試合でしたねぇ。  観だした時は眠たかったのですが、終わった時は興奮してなかなか寝付けませんでした。


 明日のオランダVSメキシコも面白そうなのですが、流石に明日は仕事があるので諦めます。


 今年のW杯はジャイアントキリングがけっこうあって面白いですね。


 コスタリカ~! という感じですし。 まさかのスペインです。


 イングランド、イタリア、スペインも敗退するのですから日本が敗退しても何も不思議ではないです。


ブラジルVSアルゼンチンの決勝になる可能性いも大きいし、楽しみがしばらく続きます。



 自民党も大分変わってきていたように思っていましたが、まだまだ古い体質のオッサンが多く残っているんですねぇ。 あれで議員辞職をしないのだから、自民党の女性議員も大変でしょうなぁ。


 仕事は三津屋での仕事が終わり、

 洗浄中
 南の海へ行きたくなるような…


 西淀川で





このような事をやっており、明日からは高槻の方へ行きます。

7月からは 又 夏の行事が始まり、忙しくなります。

皆さん、熱中症に注意して頑張りましょう

Categories

Archives

Recent posts

お見積もり・お問い合わせ contact