スタッフブログ Blog

GW

 毎度です。


 GW いかがお過ごしですか?


 私は今年は高槻ジャズストへも行けず、仕事です。

 

 今日も三田へ行く予定でしたが、雨で11日に延期となりました。


 3,4日は

 この工場まで行ってきました。


 GWは遊びに行っても何処も一杯ですから、仕事をするのは厭わないのですが、どうしても渋滞に巻き込まれるので近場が良いのですが。


 のどかな処で鶯もよく鳴いており、道路一つ隔てて直ぐ海ですが、作業場所からは全く海が見えず、お昼休みも海へ出るには800m程歩かなければならないので断念しました。


 休みの工場での仕事はやはりコレ

 床塗りです。


 下手前の黒っぽい処はまだ塗れていない処です。


 白いのはウエスが落ちているのではありません。


 天井の蛍光灯が反射して映っているのです。


 

 明日からは又GW前から取り掛かった堺の現場に戻ります。


 


 


  車などで旅行中の皆さん、無事故のお帰を祈っています。

Categories

Archives

Recent posts

お見積もり・お問い合わせ contact