スタッフブログ Blog

花冷え

 花冷えというには余りにも寒いですね。


 冬の仕事着はすでに衣替えしてしまい、二日間ほど震えていました。


  


 ワイフは三日前の朝、再入院しましたが、暖かかったのでちょっと外出して隣りの公園で一時間ほどお花見です。


 昨年六月から続いた10回目の抗がん剤治療も、今回で一応ラストです。


 後は癌細胞が再び悪さをしないよう祈るだけです。


 エールを送ってくださった友人の皆さん、ありがとうございました。


 

 仕事は港区弁天で4階建て(一部5階)のビルを塗装中です。

 裏側


 見積もり時、見た目にはそんなに傷んでないと思ってましたが、洗浄すると

 
 ボッコリ捲れてしまいました。


 セットバックになっているタイル面の目地も
 かなり劣化していました。


 足場を組んで近くで見ないと解らない傷んだ処がどの現場でもあります。


 また ご報告します。


 屋上からの風景


 


 

Categories

Archives

Recent posts

お見積もり・お問い合わせ contact