スタッフブログ Blog

フットサル と 仕事へ感謝

 フットサル大会が雨で中止になりました。


 淀川区フレンドシップフットサル大会は大きな体育館が無いため、十八条の下水処理場の上のグランドで行ってますので、雨天中止となったのです。


 久し振りに ゴ~ル! を決めたかったのに残念! (内心 明日からも無事に仕事ができるのでホっとしてたり・・・)


 山も長く歩いていないので、久し振りにスタビライクスを履いて準備したのですが。


 

 庄本の現場は足場をバラシて完成です。


高橋塗装店のブログ

             

 施主様がほぼ同じ色を選択されたので変化がよくわかりません。


 高橋塗装店のブログ  サビ止めを塗って


            

高橋塗装店のブログ  上塗り後

 屋根と樋の間の水切りのトタンを塗装するペンキ屋は意外と少ないんですよ。  下からは見えませんから。

 このお宅は注文建築でしたので、左官屋さんもいろいろと役物に手を加えておられました。

 
高橋塗装店のブログ  高橋塗装店のブログ
 こんな風にアチコチの角が3段になっていました。

 延べ日数11日、26人工の塗装工事でした。

 自転車でも10分ほどの近い現場で、楽をさせていただきましたが、次は東大阪の俊徳町、その次は堺の石津町と少し遠い現場が続きます。

 景気が悪い時、仕事があることに感謝! 

Categories

Archives

Recent posts

お見積もり・お問い合わせ contact