スタッフブログ Blog

フットサルと屋根塗装

 カズがフットサル日本代表での初ゴールを挙げましたね。  私も11日のフットサル大会で出場する機会があればゴールを・・・  皆の足手まといにならないように頑張ります。


 さて 仕事の方は水曜日から4日間、屋根と鉄骨階段を塗装しております。


 10月24日 ケレン・清掃からサビ止め塗装。


高橋塗装店のブログ


 折板屋根は歩きにくく→仕事もやりにくく、→疲れます。


10月25日 サビ止めが終わり中塗りを開始。


10月26日 中塗りが終わり、上塗りを開始。  階段はサビ止めから中塗りと床を半分づつ塗装しますので、半分プライマーを塗りました。

高橋塗装店のブログ

 床の左半分が少し色が変わっているのがお分かり頂けると思います。

10月27日  今日は土曜日で1Fの工場がお休みだったので、3階の屋根塗りを中断し、階段の塗装を終了させるべく工事を変更。


高橋塗装店のブログ  ここで中断


 少し無理をしたので、少し遅くなりましたが階段の塗装は終了しました。  暗くなったので写真は来週の月曜日ですね。



 屋根や床の塗装は足腰に堪えます。 今日は腰にマッサージクリームを塗りました。


 フットサルは足手まといかなぁ。

 

Categories

Archives

Recent posts

お見積もり・お問い合わせ contact