スタッフブログ Blog

手待ちに京へ

 毎度です。


 月曜日 手待ち休み(ひとつの仕事が終わって、次の仕事の間の休み)でしたので、緑内障の検査に行きました。


 歯の検診にも行きたかったのですが、Drが会議で休診との事で断念。


 目は視神経がかなり細いけどシッカリ動いているとの事。  「まぁ痩せてるけど動きの良いアスリートみたいなもんや」と言われました。


 でも 「疲れやすいから気をつけて」とも言われ、パソコンはどうなんでしょう?



 昼からワイフと京都にシャガール展を観に行きました。


 ガビーン


 御存じの方もおられるでしょうが、京都府博物館は月曜日は休館だったため観ることは叶わず。


 錦市場をブラリ。


 丹波栗、黒豆、漬物などをゲット。 一番は好みに調合してもらった

高橋塗装店のブログ

 柚子七味と山椒七味。


 

 錦市場を出たのが3時前だったので、大宮から嵐電に乗り嵐山へ。


 38年ぶりくらいに嵐電に乗りました。


 天竜寺の前をブラッと歩き、渡月橋を渡って帰途に就き、晩酌に った壬生菜に柚子七味をちょっと振り焼酎を頂きました。


高橋塗装店のブログ  天竜寺の紅葉

Categories

Archives

Recent posts

お見積もり・お問い合わせ contact