スタッフブログ Blog

OFF

 毎度です。


 昨日は朝の雨と降水確率が高かったのでお休みにしましたが、「そうや、今日は一日(ファーストデ)や」と気付き、尼崎駅前の 「ココエ」のMOVIXへ映画を観に行きました。

 ワイフも行くなら、健さんの「あなたへ」を観るつもりでしたが、叔母さんの家へ行くというので伊丹まで送り、独りで「プロメテウス」を観てきました。

 予告編が面白そうでしたし、監督のリドリー・スコットも好きだったので見たのですが、お薦めしません。

 スケールも大きく、巧く作ってあるのですが、気持ち悪いのと出演者が独りを残して全員死ぬのが 精神衛生上 良くありません。

 その最後の一人も地球に帰れないし、後味の悪い映画でした。

 年を取ってくると Happy End がイイですわ。 お盆にワイフと観た「海猿」のようにね。

 夜は私が幹事で飲み会です。

 友人の四十九日が明け、久し振りに仲間が集まりました。

 ワイフの病気もあり、3年半ぶりくらいだと思います。

高橋塗装店のブログ

 中、高、大の同級生達とその伴侶が2人います。

 このメンバーで 「JUGEND」 というスキークラブを作り、山や海で遊んでいました。

 今夜は高校の同級生のH、M、Y、S君などが仕事のため不参加でした。

 最後に明日誕生日だという F君のお祝いに皆で Birthdaysong を唄いお開き。

 ちょっと飲み過ぎて二日酔いの半歩手前でした。

 

Categories

Archives

Recent posts

お見積もり・お問い合わせ contact