スタッフブログ Blog

暑い! 熱い!

 ロンドンが熱いですねぇ。 大阪は暑いですけど。


 今年も猛暑でしたが、3日間の三津屋の熱い日が終わりました。


 金曜の夜の準備は例年より沢山の人出があり、櫓の組み立てなど早く終わって助かりました。


 

 土曜の朝は9時から準備ですが、30分で汗だくです。

高橋塗装店のブログ

 櫓の上から提灯のラインを張っている所です。 拡大してもらえれば、電柱に登っている子供会会長のTさんが判ります。


 午前中は人出が多いのですが、毎年 昼からは少なくなり、今年は6時近くまで準備にかかりました。


 中心メンバーは熱中症になりかけです。


 6時30分、何とか無事にオープンに漕ぎつけ、例年のように沢山のお客さんがやってきました。

 
高橋塗装店のブログ


 今年は本部横の櫓の前に東淀工業電気科1年が作成したガンダムを展示し、子供たちだけでなく、大人の人達にも人気でした。
高橋塗装店のブログ

 翌日の片付けも暑かったです。  年のせいか暑さが堪えます。

 納涼夜店を立ち上げてから15年。  これから年々 キツくなっていくでしょうね。

 とりあえず、あと5年 20回を目標にしますか。

 暑さに負けない、熱い気持ちを持ち続けて。

 

Categories

Archives

Recent posts

お見積もり・お問い合わせ contact