スタッフブログ Blog

徒然なるままに 2021 Ⅰ

いやー 暫く投稿していないとは思っておりましたが、もう2021年も2月中旬です。

今年のお仕事は

門真市古川橋にあるマンションから。

先月の13日に着工していて間もなく1か月。あと2週間ほどで終わりです。

古川橋の駅周辺に昼食を取りに行ってますが、不要不急のような人出が大勢いらっしゃいます。

今日は朝から洗濯、掃除、買い物をして見積もりに行き、2か月ぶりに洗車をしました。

バタバタしていたので、日の丸を揚げるのを忘れました。

私の右翼度もエー加減なものです。(笑)

洗濯掃除などをしたのは そう 例によって女房殿が北野ホテルに避寒に行ったからです。

尿が出にくくなって、急なお泊りになったので1泊2万円もする高級個室しか空いてなく、コロナで面会もできないので必要なものを宅配便で送るなど、困った困った〇〇姉妹でした。

いつものお泊りなら8~10日間で帰ってくるのですが、今回はいつになるやら。

脳幹の横に転移したガン細胞をガンマナイフで攻撃したのに、今度は腎臓の近くの腰椎の神経に転移したようです。

コロナウィルスの変異のようにガン細胞の転移、変異が早くなっているようで厭な感じがしています。

ではまた。

 

 

Categories

Archives

Recent posts

お見積もり・お問い合わせ contact