スタッフブログ Blog

暑中見舞い 2017

猛暑お見舞い申し上げます。

梅雨明け十日 と言いますが、ホントに暑い日が続いておりますが、お元気でしょうか?

1カ月ほど空白期間でしたけど、記事にする事もあまりありませんが、これだけ暑いと記事を書く気もありません。(笑)

 

先月末、ワイフの友人からワイフがお世話になっていると、訳の分かりにくい理由で焼酎を頂きました。

ピンぼけになってしまいましたが、幻ではありません。

1本は既に飲みましたが、1本は客人用に置いております。

今月中旬には足場屋からお中元でプレモルが届きました。 有難い事です。

お忘れになられている方、まだ間に合いますよ。(笑)

夏のイベントは2つ終わりまして、来週末の「三津屋納涼夜店」と8月第3週の「北四五納涼盆踊り」の二つです。

先日、仕事の打ち合わせに東住吉区の小学校に行ったのですが、

運動場は狭いとは言え、芝生がほぼ全面に植えられていました。

三津屋小学校ももう少し何とかしたいモノです。

それでは皆さん、猛暑に負けず、ガンバりましょう。

Categories

Archives

Recent posts

お見積もり・お問い合わせ contact