スタッフブログ Blog

早いもので・・・

 毎度おおきに!



 一昨日、淀川区役所で今年度の 「成人の日記念の集い」 所謂 成人式の打ち合わせが行われました。


 「早いなぁ。もうそんな時期やねんなぁ」 と言い合いながら青指2名、青福4名、BBS1名、区役所の方達5名、そして参与として区地振会長のSさんとでお話し合い。


 BBSと言うのはビッグブラザーズ、アンド シスターズの略です。 決して「バカ、ボケ、死ね」ではありません。(失礼)


 今後、10,11,12月と4回の実行委員会が開かれ、来年1月9日の本番を迎えます。


 昨夜は久し振りに 
 を焼きました。


 こいつを肴にビールを飲みながらサッカーを見ていたのですが、予想通り負けちゃいました。


 負けないよう応援したのですが・・・。


 ギョーザは普通の人なら誰でも上手に焼けるA社の冷凍餃子です。 下地から作ったわけではありません。(笑)


 オリンピックもそうでしたが、サッカーに限らずミスをした方が負けますねぇ。


 それでも審判は中立国でなければアカンと思います。 オーストラリアなんかが良かったですけどね。


 明日から西淀川で新しい現場が始まります。


 台風12号が気がかりです。


 ではまた。

Categories

Archives

Recent posts

お見積もり・お問い合わせ contact