スタッフブログ Blog

感謝

 「おおきに」 というのは 「たいへんありがとう」 という意味だから、ありがとう より感謝の気持ちが強いとラジオで聞きました。


 関西の素敵な言葉を大事にせなあきまへんなぁ。


 昨日の誕生日に祝いの言葉を送っていただいた皆さん、おおきに!


 18,19日で誕生日スキーに行っており、パソコンを見てなかったので、お礼が今日になりました。

 


 ここ数年は息子や娘と日帰りだったのですが、ワイフもかなり元気になってきたので7年振りに一泊でスキーに行きました。


 と言ってもワイフはまだスキーができるほど元気ではありません。


 スキーもしないのに私に付き合ってくれたのです。  おおきに

 


 15~17と寒波で雪が降り、18,19は晴れて今日20日は雨と、俺ってこんなに日頃の行いが良かったか と思うほど天候・雪質に恵まれたスキーでした。


 特に18日はピーカン! 春スキーのようでした。

 
 穂高、槍など北アルプスが

 御嶽とISの様なワイフ

 上級者コースに突っ込むような無謀な事はようしませんが、2日間充分に楽しめました。

 スキーのできないワイフの為にホテルは周辺ではハイクラスをチョイス。

 ホテルの中庭にて
 暖炉の炎を見ながら何を語ったか忘れました。

 
 付き合ってくれた娘とワイフに改めて感謝です。

 毎年 シーズン中にもう1回はスキーに行こうと思うのですが、今シーズンはどうかなぁ

 

Categories

Archives

Recent posts

お見積もり・お問い合わせ contact