スタッフブログ Blog

謹賀新年 2015

 新年明けましておめでとうございます!


 HPを開設し、ブログを初めて6年目の正月です。


 毎年このタイトルで書いており、かなり飽きてきたなぁと感じておりますが、今年は年男、還暦を迎える年です。


 年賀状には「臨終正念」の気持ちで! と書きましたが、凡人の私にそこまで成長できるか 甚だ疑問であります。


 

 皆さん、良いお正月を過ごされましたか


 私は元旦は国旗掲揚を済まし、


 ホームドクターから頂いた屠蘇散を大晦日の夜から浸けていた御屠蘇で元朝を祝いました。(漢方の薬酒の味になり、美味いお酒は勿体なかった)


 2日、3日は例年のように箱根駅伝を観戦。

 

 青学の 神野大地君、凄かったですねぇ。 東洋の柏原君の山登りの記録は当分破られないだろうと思っていましたが、3年で破ってしまいました。


 青学も今までより800m短い距離ですが、10時間50分を切る49分27秒の記録で、2位の駒沢の11時間17秒より10分50秒も早いぶっちぎりの優勝でした。


 初出場の時は、16時間かかったと実況で言ってましたから、11時間31分40秒で今回ぶっちぎりの最下位だった創価大も夢を諦めず頑張ることでしょう。


  

 2日の駅伝の山登りを観ていて私も山へ登りたくなり、昨日六甲へ行ってきました。

 
 雪がちらほら残っています。
 少し氷爆になっていました。
 山頂周辺は結構積ってます。


 天狗岩で休憩


 1年ぶりの山行きとなってしまい、下半身を乳酸が爆走しています。


 昨日はパソコンを開かなかったので、FBからの友人の誕生日の案内を見過ごしました。


 北○君、誕生日おめでとう! 私ももうすぐ0歳になります。 お互いますます成長していきましょう

 


 

Categories

Archives

Recent posts

お見積もり・お問い合わせ contact