スタッフブログ Blog

8年ぶりの TOKYO

 今日、足場組みを開始。


 いよいよ2013年の仕事が始まります。



 その前にちょっと・・・


 8~10日で東京に行ってきました。


 大事な用事と野暮用と遊びを兼ね、8年ぶりの東京です。


 8年前は空路だったので幹線では12年ぶりです。


 「のぞみ」に乗るのは初めてです。


 そうそう リニューアルした大阪駅にまだ行っていない私ですが、東京駅に先に行ってしまいました。(笑)


 1日目に野暮用は済ませ、2日目はおのぼりさんの定番 「スカイツリー」 に昇ってきました。

 
高橋塗装店のブログ

 
高橋塗装店のブログ  ガラス床から


 風が無かったので展望回廊の窓をゴンドラで掃除されてました。

高橋塗装店のブログ

 なかなかスリルのある楽しそうなお仕事です。

 暖かかったので遠望は利かず、新宿も霞んでいました。

 スカイツリーから浅草方面は

高橋塗装店のブログ

 浅草まで歩いたので反対の吾妻橋から

高橋塗装店のブログ

 そして浅草寺山門と
高橋塗装店のブログ

 その夜、立命館の同級生 T田君とS木君とで新橋のワインバーで飲み、楽しい一時を過ごしました。

 T田君はJ2のロアッソ熊本のサポーターなので、J2に降格してしまったガンバ戦やヴィッセル戦の応援に来阪した時、再会するでしょう。

 宿泊した 「ドーミーイン 八丁堀」 は温泉もあり、朝食も美味くてお薦めです。

 さあ 正月休みも終わり、今年も ヨシッ! と納得でき、お客さんに喜んでもらえる 仕事をやりまっせ~。

 

Categories

Archives

Recent posts

お見積もり・お問い合わせ contact