スタッフブログ Blog

徒然なるままに 2012 ①

 大雨、洪水警報が大阪市にも出ています。


 昨年までよく使っていたこのタイトル、今年は初めて使います。


 今年は結構忙しかったのでしょうか。



 ユーロも終わり、いよいよオリンピックですね。  ブログを書き始めたのが、北京OPの頃でしたので もう4年になるんだなぁと。 ロンドンはどんな感動を与えてくれるでしょう?


 大方の予想どうりスペインが優勝しましたが、新生イタリアも良く頑張りました。


 決勝は大差がつきましたが、準決はドイツが勝つと思っていましたから。


 サッカーが強いのと経済状況は 反比例するのでしょうか。  ベスト4にはスペイン、ポルトガル、イタリア、ベスト8にはギリシャも入っていました。


 OPの方は大迫君が落ちるとは思わなかったですねぇ。   宮市君も選んでほしかったんですが、まぁ18人しか選ばれないから仕方ありません。 


 そう考えたら真奈ちゃんが選ばれたのも少しサプライズです。 怪我が多いから気を付けて・・・。



 仕事は十三の商店街で屋根と外壁を塗り替えてます。

高橋塗装店のブログ

 

 狭いから大変です。

高橋塗装店のブログ  ケレン中

 それと暑いので大変です。


Categories

Archives

Recent posts

お見積もり・お問い合わせ contact