スタッフブログ Blog

猛暑お見舞い申し上げます。 2021

長かった梅雨が明け、猛暑が続いておりますがお元気ですか?

facebookは時々投稿してましたが、ブログを書くのは約40日ぶりでした。

月、火曜とまだ体が慣れていないせいもあり、暑さでヘロヘロになっていましたが、今日は手待ちでお休み、明日から土曜までは仕事です。

この暑さだと週の間の水曜か、木曜が休みだと助かります。

生駒山中腹から

六甲山中腹から

どちらも250mくらいの高さだと思います。

石切と西宮の現場屋上からの写真で、六甲と生駒が見えます。

1か月の間にこんな現場に出くわすのは初めてで、いとおかしと撮影しました。

秋か冬ならもっと空気が澄んでいたでしょう。

 

いよいよ東京OPが始まりましたね。

組織委員会がいろいろと下手を打っていますが、アスリートの皆さんには罪はなく気の毒なくらいです。

スポーツを観るのは楽しいので、しっかりエールを送りたいと思います。

今朝は豪に圧勝してこちらが元気になりました。

今夜も なでしこ を応援しま~す。

 

暑い日が続きますので、お互い気を付けて頑張りましょう。

 

 

Categories

Archives

Recent posts

お見積もり・お問い合わせ contact