スタッフブログ Blog

暖冬 環境 温暖化?

毎度で~す。

高知で一仕事終え、大阪市港湾局の倉庫の現場に入って10日が経ちました。

日曜、雨で休みなどもあり実働は7日ほどです。 今日も雨で休みました。

暖冬、温暖化?のせいか梅雨以上の長雨の予報が出ています。

港の周りは倉庫や運送会社が多く、ものすごい数の大型トラックが路駐しています。

夜間に走るため寝ているのか、アイドリング状態で長時間待機しています。

作業していると排気ガスで臭くてたまりません。 受動喫煙ならぬ受動排ガスです。

暖かいから暖房は要らんやろと思うのですが、グレタもびっくり温暖化など全く関係無しの状況です。

舗道は運転席から投げ捨てるゴミで一杯で歩行者は車道を歩いています。

昨日は古いトラックが黒い窒素酸化物を吐き出していました。

積んでいるコンテナにはエコレールのマークが貼ってありましたが、全くエコではありません。

想定外の身体に悪い現場です。

道路側の外壁が終わり、岸壁側に移行すればもう少しイイ写真が撮れると思います。

Categories

Archives

Recent posts

お見積もり・お問い合わせ contact