スタッフブログ Blog

梅雨が明けるでしょう

豪雨により被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

しかし長い大雨でしたね。

排水能力を越えて雨漏りがしたとの連絡を2件受けました。

広島の友人に「大丈夫か」と問い合わせたら、床上浸水で公民館へ避難していると返事がありました。

こういう豪雨災害のニュースに接する度に、「少々の雨漏りで騒ぐなよ」と思ってしまいます。

私の現場も5日間空けてます。

京都市西京区まで通っていますが、一昨日は名神も通行止めになるほどでしたからね。

近くに桂川が流れていますが、この辺もよく降ったのでしょう。

明日から再開しますが、暑さに再び慣れるまでまたしんどいことです。

今朝、前のマンションの植樹で蝉が鳴いていました。

もう梅雨が明けるようです。

Categories

Archives

Recent posts

お見積もり・お問い合わせ contact