スタッフブログ Blog

ご無沙汰なので近況報告

毎度です。

GW如何お過ごしでしたか?

私はワイフが1日に入院したので、おとなしく仕事をしておりました。

3月末から3回目の化学療法。 ホンマによく頑張ってくれてます。

3回目の再発ですからね。北野病院でも1番のガンサバイバーではないでしょうか?

癌友達は殆んど亡くなってますから。 私やったらとっくに死んでます。

近頃は北野もサバイバーの記録を狙っているのかと思ってしまいます。

まぁ私はありがたいですけど、しんどいのはワイフなんで。

マオちゃんみたいに治療ができなくなって、自宅療養を宣告されたらイヤですもん。

3回目の再発=3回目の余命3カ月。

2回勝ち抜いてくれたので、今回も勝ち抜いてくれると信じてます。

 

身の程知らずの仕事の方は、予想通りというか予想以上に大変です。

中々のスリルです

隣国との越境問題で400㎡程足場を組み変えたり、○○たり、○○たりですわ。

消化水槽が錆びていたのでサビ止めを塗装しました。

こんなサービスももうできません。 足場の組み換えだけで30万のロスですもん。

では また。

Categories

Archives

Recent posts

お見積もり・お問い合わせ contact