スタッフブログ Blog

猛暑見舞い 徒然に

 暑中お見舞い申し上げます。


 早い梅雨明け以来、猛暑が続いておりますが、お元気ですか


 もうすぐ 同窓生のY君より暑中見舞いが来るでしょう。


 FBもやっているので「メールで良いよ」と言ったのですが、律儀な彼は暑中見舞いの葉書をくれます。


 ズボラな私はいつもブログに書くことで済ませております。


 年賀は250枚ほど書きますが、暑中見舞いは書かないですね。


 荷物はネコや飛脚に頼むので日本郵政に世話をかけるのは年賀だけです。


 

 東電の吉田氏がお亡くなられました。


 同じ年の現場屋稼業として 寂しく思います。 心よりお悔やみ申し上げます。


 宝塚市役所が放火されました。


 同じ姓の職人として身に詰まされるものがあります。 何か他の方法もあったでしょうに。


 寿人君がハットトリックで10年連続の10Gを決めました。 サポーターとして嬉しかったです。


 サポーターとしては圭佑君の動向が気になる処です。



 仕事は旭区の現場が暑い中、終わりを迎えようとしております。


 高橋塗装店のブログチョーキングした外壁を高圧洗浄して流れている白濁した水。


 連休明けから箕面でマンションの屋上防水の仕事です。


 暑さでワクワクしますね~。


 

Categories

Archives

Recent posts

お見積もり・お問い合わせ contact