スタッフブログ Blog

ダックツアー と お仕事

 春の嵐です。 今年の桜もいよいよ終わりですね。。 (造幣局などの八重は別として)


 そうなる前にと企画したのではないのですが、昨夕、友人と 「ダックツアー(水陸両用バス) に参加してきました。


 大阪の街で見かけた方もいらっしゃるでしょう。 窓の無い派手な外観は人目につきます。


 新阪急ホテル北口から御堂筋、本町、馬場町、大手前、片町から桜ノ宮公園へ。


 そこから大川にザブンと入水。 大川の桜を堪能しました。


高橋塗装店のブログ  高橋塗装店のブログ

  高橋塗装店のブログ  高橋塗装店のブログ

                      

   高橋塗装店のブログ 


 いつも花見を企画する先輩から 「金曜の夜までは持たん」 と云われましたが、ほぼ満開で、大川に散った 「花筏」 も風情があり、加えてガイドのお姉さん(おばちゃん)の話も面白く、楽しい1時間半でした。




 仕事の方は、3月に応援の職人が大勢来てくれたので、4月から茨木と 

   高橋塗装店のブログ 北区中津で同時進行を計画したところ

    高橋塗装店のブログ

職人が 皆 忙しくなって去ってしまい、少し困っております。

 茨木は3日に高圧洗浄を終え、昨日は屋根や破風、雨樋の下塗りとマスキングを。

 中津は3月末からペントハウスや屋上の手摺りなどを塗装しつつ、

昨日は足場組み。

高橋塗装店のブログ
高橋塗装店のブログ 看板の鉄骨

 これから どういう工事報告をしていくか悩んでおります。

 では また。

    

 

                                       


Categories

Archives

Recent posts

お見積もり・お問い合わせ contact