スタッフブログ Blog

徒然なるままに 2011 last

 いよいよ 今年も終わりですね。


 いろいろ大変な年でしたが、貴方はどうでしたか?


 私も苦労もありましたが、ワイフは昨年より元気になりましたし、長男も結婚しましたから「良い年」だったと言えるでしょう。


 それでも今の日本の状況を思うと心の底は気が晴れませんなぁ。


 
高橋塗装店のブログ



 先月ワイフと行った「武庫川コスモス園」です。

 こんな感じに華やかになれば良いのですが・・・ 


  

 冬休みになって「M,I」を観たのですが、やっぱり映画はエンターテインメントですなぁ。


 ムズカシクいう人もいらっしゃいますが、文句なしに楽しい時間を過ごせました。


 お正月の間に「山本五十六」を観に行こうと思います。


 

 みなさん よいお年をお迎えください。 !

 

Categories

Archives

Recent posts

お見積もり・お問い合わせ contact