スタッフブログ Blog

神戸へ

 まいど 高橋です。


 先日、ワイフの誕生日とお世話になっている細川夫妻の金婚のお祝いを兼ねて神戸のオリエンタルホテルに食事に行きました。


 午前中に三宮の関西国際文化センターで開催中の故宮博物院展を鑑賞。


 雨にもかかわらず、すごい人出です。


 女性の装飾品が多く、私にはイマイチの展示内容でした。


 細川氏は北京の故宮博物院に実際に行った事があるそうで、私とほぼ同じスピードで鑑賞。


 待っている時間が長くなり、「まだか」と奥様に電話をかけていました。


 私にはそんなことはできません。



 オリエンタルホテルでの食事は中々のモノでした。


 懐石のお弁当のような食事だったのですが、上品で、手が凝っており、美味しく戴きました。


 落ち着いた雰囲気でサービスも良く、ユックリとした時間が流れます。


 たまには、一流ホテルでの食事もグッドです。


 
高橋塗装店のブログ
高橋塗装店のブログ

 

天気が良かったら、眺めが素晴らしかったと思います。



Categories

Archives

Recent posts

お見積もり・お問い合わせ contact