スタッフブログ Blog

台風 「タラス」

台風12号が接近してます。
関東方面、犬吠岬のほうへ行くだろうと思っていたのですが、偏西風が北へ蛇行している事もあり、エライ西の方にやってきました。
おかげで今日、明日は休みです。
「タラス」というのは台風12号のアジア名です。
昨日は台風養生に足場のシートをたたみに現場に行き、昼過ぎに帰ってきました。
おかげで諦めていたナデシコのVSタイ戦を観戦できました。
初戦というのはムズカシイものですね。 若いメンバーというのもあり、あと少しの連携が取れないものなんですね。
MFをごっそり入れ替えると厳しいです。 せめて阪口夢穂だけでも入れておけばと・・・。
今日はA代表の北朝鮮戦です。
初戦の上に本田、長友を欠いて厳しいでしょうが、ホームですから勝ってもらわんとね。
 
サッカーと世陸で楽しい日々を過ごさせていただいておりますが、今月はラグビーのW杯が楽しみなんです。
ただ TV中継があるかどうか・・・。
仕事の方は日本橋で500㎡ほどのビルの塗り替えを施工しています。
その報告は又・・・
台風で大きな被害が出ないよう祈りつつ・・・

Categories

Archives

Recent posts

お見積もり・お問い合わせ contact